人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンワンピース・・・

久しぶりに 納品して来ました・・

リネンのワンピース トップス などなど 7点・・・

リネンワンピース・・・_b0276790_19121345.jpg
リネンワンピース・・・_b0276790_19123107.jpg
リネンワンピース・・・_b0276790_19122264.jpg
同じ色に見えますが この3点一応 みんな違う生地です


まだ作れる生地はあるのに・・

なかなか 体が動きません~

年なんだね・・って話を bさんと二人 して来ました・・

ようやく作り始めたので もう少し頑張ろうと思います・・

出来れば 2週続けての納品を目指して・・・



Commented by tokohouse at 2018-06-19 21:52
こんばんは
納品ご苦労様でした。
お疲れ様、お仕事終わって、達成感も味わって、ゆっくりお休み では無いですね。
2週続けての納品を目指して 下さい です。
目標持つは、励みが付いてきますよ・・・ね、もうちょっと頑張らなくっちゃ・・ですか?

北海道は梅雨無いですか? こちらは梅雨のシトシト雨でした。
Commented by tagchutchu at 2018-06-20 20:33
いつもありがとうございます。
今回は頑張って 次の納品へと制作中です・・
ふふふ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tagchutchu | 2018-06-17 19:24 | handmade:おとな服 | Comments(2)