人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レターセット・・・

久しぶりに レターセット を買ってきました・・・

手紙を書くために・・・

レターセットなんで 当たり前なんですが

もう、手紙なんて書くことも無くって 以前は 何かしら荷物を送ったときに

ちょっと 一言添えるくらいで その為だけに買ってたくらい

でも 今回は 手紙を書くために 改めて買ってきました 

やっぱり白地がいいよな・・とか 送る相手を考えて・・

なんて たいした事じゃないんですが あはは


レターセット・・・_b0276790_20041806.jpg
ちょっと最近 元気になって欲しい人に・・

今夜はゆっくり 書こうかな・・・



Commented by tokohouse at 2019-04-30 20:46
こんばんは

この頃 レター書かなくても 時々買います(不思議)
百均に行った時なんか、必ずそのコーナによって楽しみます
それと付箋紙 可愛いものが多くて買ってしまいます。
これ、いつ使うねん と自分に言っていますが

ジュース一缶 買ったと思って・・
私は言い訳名人

お手紙頂いたら、元気になりますよ。
私が大声で言っていました(*"ー"*)フフッ♪

素敵なレターセットですね。
Commented by tagchutchu at 2019-04-30 21:36
> tokohouseさん
こんばんは ( ´∀` )
コメントありがとうございます・・・

あはは 買われますか~やっぱり・・
私も 100均に行くと ポチ袋とか 買っちゃいます・・

私自身 手紙なんてずっと もらったこと無いなぁ・・と。
もらったら嬉しいので 多分 相手も喜んでくれると 信じて・・・( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tagchutchu | 2019-04-29 20:06 | 日々のこと・・・ | Comments(2)